パーソナルトレーニングジムDo it 御所南は、近隣に移転し【プライベートトレーニングジム御所南】としてリニューアルオープンいたしました!
<<プライベートトレーニングジム御所南のHPはこちら>>

 

トップ3.jpg

 

kikai.jpg

トップ2.jpg

御所、烏丸丸太町の近くでジムスペースを貸してます。
トレーニング、ストレッチ、ポージングなど数時間、半日、全日の貸し出しなど
ご希望あれば日時・予算などご相談ください。

 

DoitTOP.jpg

top2.jpg

 

初回体験予約はこちら.jpg

 

 

planinfo.jpg

電磁パルス-+トレーニング ホームページ.jpg

初回体験予約はこちら.jpg

電磁パルス瘦身- トップ.jpg

 

公式LINEから予約.jpg

 ※お試しキャンペーン希望とお送りください。

マンツーマン割引中.jpg

初回体験予約はこちら.jpgコロナ対策.jpg

あなたの目的は?目的一覧.jpg初回体験予約はこちら.jpg

 

-CONCEPT-

フリーページ用.jpg

ダイエット・ボディメイクを楽しむ!

パーソナルトレーニングジムDo'it.のダイエットプログラムでは[楽しむ]事をテーマにしています。

ですので当店では従来のパーソナルジムやダイエットジムの食事指導方法とは異なり、糖質制限などの無理な食事制限は一切行いません。

ダイエット中でも食事を[楽しむ]事こそがダイエット・ボディメイク成功への近道です。

3フリーページ用.jpg

 

4フリーページ用.jpg

運動が苦手な人も安心♪

パーソナルトレーニングジムDo'it.では[パーソナルトレーニングコース]と[パーソナルストレッチコース]の2種類のコースをご用意しています。

運動や汗を流すのが好きな人は[パーソナルトレーニングコース]がオススメです。

運動が苦手でパーソナルトレーニングを避けていた人は[パーソナルストレッチコース]がオススメです。

パーソナルストレッチコース]は京都市内で唯一の、パートナーストレッチを中心としたダイエットプランです。

フリーページ用5.jpg

 

フリーページ6.jpg

 

食事.jpg

初回体験予約はこちら.jpg

マンツーマン割引中.jpg

Do'it.こんなお悩みありませんか?.jpg

マンツーマン割引中.jpg

入会までの流れ.jpg 

初回体験予約はこちら.jpg

🔸手ごろな価格で

 プロのクオリティ!

指を立てる女性.jpg

 

パーソナルトレーニングジムDo’it.は京都市内のパーソナルジムやダイエットジムと比較した際、通いやすい手ごろな価格となっております。

手ごろな価格でプロの専属トレーナーによるトレーニング指導+食事指導を受けることが出来るのは、京都市内でもパーソナルトレーニングDo'it.だけです。

京都市内の他社と比較し、パーソナルトレーニングジムDo’it.が低価格でお客様にパーソナルトレーニングを提供するため、以下の3つの無駄を排除しました。

  1. 無駄な広告費をかけていません
  2. 無駄なサービスを省き、必要なサービスの提供にこだわりました。
  3. 無駄な設備投資は行わず、最低限の設備で運営しています。

他社と比べると内装や設備、サービスは決して豪華とは言えませんが、結果を出すために必要な設備とサービスの提供に徹底的にこだわりました。

この価格でプロのクオリティのパーソナルトレーニングを提供できるのは京都市内のパーソナルジム、ダイエットジムでDo'it.のみと断言できます。

 

🔸一生使える

食事コントロールが身に付く

4921897_m.jpg

無理な食事制限は持続性がなく、続けることが出来ません。また、リバウンドのリスクも高まります。

食事制限や糖質制限がきつくダイエットを続けることが億劫になるパーソナルジム・ダイエットジムはいまだに多く存在しています。

パーソナルトレーニングジムDo'it.の食事指導は、お客様に合わせた最適な食事指導を行います。

お客様の普段の食事や生活習慣に合わせて食事指導を行いますので、無理なく続けることが出来ると好評を頂いております。

また、パーソナルトレーニングジムDo'it.ではLINEやメールを使用した食事指導を行います。

お客様からのご報告内容を拝見し、もっとも効果的なアドバイスをさせて頂いております。

 

🔸全店駅近の好立地

 圧倒的な通いやすさ

3751422_m.jpg

パーソナルトレーニングジムDo’it.は京都市内で展開するダイエット・ボディメイク専門パーソナルジムです。

Do'it.御所南は京都市営地下鉄丸太町駅のすべての出口から徒歩1分

Do'it.御所南

駅近で京都市内にお住まいの方はもちろん、お仕事前やお仕事帰りの方も通いやすいと好評をいただいているパーソナルジムです。

お客様のお住まいの地域やお仕事の場所に合わせて利用店舗をお選びいただけます。

 

 

🔸初回体験120分無料!

まずは気軽に体験から♪

4733421_s.jpg

パーソナルトレーニングジムDo’it.では、初回は必ず無料体験からご予約を頂いております。

パーソナルトレーニングジムDo’it.では特にカウンセリングに力を入れており、時間をかけて丁寧にカウンセリングをさせて頂いております。

その中でお客様の現在の状況や目的などをヒアリングし、お客様にとって最善の方法を提案するように心がけております。

無料体験ではトレーニングも60分間しっかりとお時間を頂いて指導させて頂いております。

その中でお客様に合ったトレーニングプランをトレーナーが作成し提案致します。

初回体験予約はこちら

 

🔸2つのコースから選べる

運動が苦手な人も安心♪

 筋トレ ストレッチ.jpg 

パーソナルトレーニングジムDo’it.はパーソナルジム・ダイエットジムでは数少ない、パーソナルストレッチでのダイエットのコースがあるパーソナルジムです

運動が苦手な人は痩せることは出来ないのでしょうか?とのお声に応える為、パーソナルトレーニングジムDo’it.では、パートナーストレッチでもダイエット・ボディメイクが成功するプログラムを作成致しました。

パーソナルトレーニングジムDo’it.は運動やトレーニングが好きな人だけでなく、すべての方が安心して通っていただけるパーソナルジムを目指しています。

ストレッチを中心としたダイエット・ボディメイクプランがあるのは、京都市内のパーソナルジム・ダイエットジムの中でもパーソナルトレーニングジムDo'it.のみです。

 

🔸口コミで高評価!

満足度トップクラス

サムズアップ.jpg

 パーソナルトレーニングジムDo’it.はご来店いただいたお客様に多くの口コミの投稿を頂いております。

結果や内容にご満足いただいたお声が多く、京都市内のパーソナルジム・ダイエットジムの中でもトップクラスの満足度となっております。

ページの下部にお客様のお声の一部を掲載しておりますので、お客様のリアルな感想をご覧いただければと思います。

 

 

-Q&A- 

 Q 初めてのパーソナルジムで不安です。体験は出来ますか?

A. パーソナルトレーニングジムDo'it.では初回は必ず無料体験からご案内させて頂いております。まず、カウンセリングでお客様のパーソナルトレーニングを受けるうえでの目標や希望、運動経験や食事内容をお伺いし、最適なプランや食事内容を提案致します。そのうえで実際に60分のパーソナルトレーニングを体験していただき、ご検討を頂いております。

    

 Q 運動が苦手ですが大丈夫でしょうか?

A. パーソナルトレーニングジムDo'it.ではプロのパーソナルトレーナーがお客様の運動レベルや体力レベルに合わせたトレーニングを指導致しますので、運動が苦手な方でも安心して通っていただけます。どうしても運動がしたくない人や、身体上トレーニングや激しい運動が出来ない方にはパーソナルストレッチコースをオススメしています。

 

 Q 食事制限はどんな事をしますか?

A. パーソナルトレーニングジムDo'it.の食事制限は無理をせず食事を[楽しむ]事をモットーにしております。そのため、糖質制限などの無理な食事制限は一切行いません。お客様の現在の食事内容や好きな食べ物、嗜好品などを考慮し、科学的根拠に基づいた食事方法でのダイエットを行っております。食事内容や調整次第でお菓子やお酒、外食も可能です。

 

 Q どのような運動を行いますか?

A. 運動内容はお客様の体力レベルや運動レベル、目的や目標によって変化します。基本的には身体の動作性を高めるエクササイズ姿勢を安定させる為の体幹トレーニング筋肉量を増やし代謝を高める為のウエイトトレーニング心肺機能を向上させるインターバルトレーニングが主となります。その他にも希望があればトレーナーにお申し付けください。

 

 Q 本当にストレッチでも痩せますか?

A. パーソナルストレッチのみでもダイエット、ボディメイクは可能です。パーソナルストレッチは自分でストレッチを行うセルフストレッチと違い、施術者がお客様の身体の状態を判断しながら必要な筋肉を伸ばすストレッチです。パーソナルストレッチで普段動かさない緊張した筋肉を動かすだけでも代謝が高くなります。また、姿勢改善にもつながりますので、気になる下腹やお尻の位置を整える事も可能です。

 

 Q 予約のキャンセルは出来ますか?

A. キャンセルは予約時間直前まで可能です。急なご予定の変更にも対応しております。ただしセッション開始時刻を過ぎてのキャンセル連絡に関しては回数1回分として消化させて頂いております。また、無断での15分以上の遅刻の場合も同様に回数1回分として消化させて頂いております。

 

 Q 支払い方法は何がありますか?

 

A. お支払い方法はクレジットカード各種、銀行振込での対応となります。御所南店のみ現金でのお支払いも可能となっております。銀行振り込みの際の手数料は当店が負担いたしますのでご安心ください。

 

-お客様の声-

30代前半 女性

トレーナーさんは話しやすく、知識も豊富なので引き締めたい箇所を伝えると私に合ったトレーニングを組んでくれます!
食事管理も見てくださり、無理のないペースで尚且つ効率よく指導してくれて目標のマイナス10㎏もクリアできました^ ^
今はボディメイクでお世話になっていますが、週1のトレーニングでリバウンドなく維持ができています!

 

20代後半 女性

今回初めてパーソナルトレーニングを体験しました。年明けからダイエットをしようと思ったもののコロナもあったので普通のジムに行くのには少し抵抗がありました。その為パーソナルジムを探してこちらを発見し、入会することにしたのですが、結果本当に良かったと思います‼︎

心配していた感染症についての対策はバッチリでしたし、トレーナーさんも気さくで話しやすくあっという間に時間が過ぎます。
また、トレーニングの合間にストレッチをしていただいたのですが、それがとっても気持ちよくて普段デスクワークで凝り固まった肩が本当に楽になりました!マッサージのお店に行った時よりも軽くなって本当にびっくりです!
京都でパーソナルジムを探している人におすすめしたいです!

 

20代後半 男性

パーソナルトレーニングジムDo'it.は2件目のジムです。以前パーソナルトレーニングの時はなかなか痩せず、栄養指導を行って貰えたらなぁと思いここを選びました。
ここは低料金、栄養指導、ハードな筋トレ(私にしたら)で3つも揃っていて私にしたらぴったりでした。更にトレーナーさんの知識と経験も豊富で、アドバイス通りにしたら二ヶ月間で9kg痩せました。
パーソナルトレーニングの良い所は、大きな声出しても気を咎めない所、トレーナーさんに見守って貰える(監視者?)所、lineで質問できる所です。私は監視者が居ないと直ぐにサボちゃってしまうので、トレーナーさんにはお世話になりっぱなしでした(笑)。パーソナルトレーニングジムDo'it.の場所は良い所で、烏丸線・東西線の丸太町駅より徒歩2〜3分で、雨の日自転車が使えない点では交通の便が良かったです。
今痩せたいと思っている方は、一番にここをお勧めします!
結果にコミットできる所はここだけです!

 

60代後半 女性

「ダイエットしなきゃ!」と思い続けて、スポーツジムにも通い、クチコミの食事療法やサプリメントなどもトライしましたが、いつも中途半端に終わってていました。
コロナ禍の今、パーソナルで見てもらえるのが安心かな、と考えてここにお世話になりました。トレーナーさんの温かい言葉に励まされて、なんとなんと順調に体重が落ちています!
彼の豊富な知識と経験に基づくアドバイスに心が安定して、前向きにがんばれています。
健康維持のために目標達成しても週一でお世話になろうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

30代後半 女性

ダイエット目的で入りましたが土日の食事は制限したくないというわがままを聞いてくださってストレスが全くないダイエットをお手伝いしてもらいました。
体重はまだまだこれからですが筋肉がついたり、浮腫が改善されたり肩凝りなくなったり、良い変化が得られました!

日常生活も姿勢や歩き方の意識ができるようになり気持ちも元気になります!
トレーナーさんが気さくでラインの食事のやりとりも楽しみでした☺

 

40代後半 女性

コロナ禍の運動不足と痛めた肩のリハビリと、両方ケアしてくれるところを探していました。お若いトレーナーさんですが、豊富な知識と経験で、トレーニングと痛みのケアのどちらも指導して頂けます。おかげさまで肩はだいぶ良くなりました。引き続きトレーニング頑張りたいとと思います!

店舗情報/アクセス

名前 パーソナルトレーニングジム Do'it.御所南
電話番号 050-7114-7200
住所 京都府 京都市中京区大倉町202 ノアーズアーク京都御所5F
最寄り駅 京都市営地下鉄 丸太町駅 徒歩1分
道順 京都市営地下鉄 丸太町駅より徒歩1分
烏丸丸太町交差点南東側
烏丸通に面する1Fがラーメン屋のビルの5Fです。
ラーメン屋さん横の通路の奥に鉄扉があり、そちらの奥にエレベータがありますのでそちらで5Fまでお越しください。
お支払方法 現金/各種クレジットカード
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用ください。
設備・サービス 更衣スペースあり
レンタルシューズあり
その他